個人のお申込みはこちら
法人のお問合せはこちら
法人のお問い合わせはコチラから:03-6430-9083

受講者のアンケート
結果

98%が現場で活かせると回答

研修内容は現場で活かせると感じましたか?

かなり活かせる

65%

まあまあ活かせる

33%

どちらでもない

2%

あまり活かせていない

0%

全く活かせていない

0%

アンケート:理解度 円グラフ

89%が知人に勧めたいと回答

本研修受講を同僚やお知り合いに
お勧めしたいと思いますか?

是非勧めたい

89%

どちらでもない

11%

勧めたいと思わない

0%

アンケート:理解度 円グラフ

好評いただいたカリキュラム

  • 確認テスト
    棒グラフ1
  • 意見申述のレポート作成
    棒グラフ2
  • お客様からのクレーム対応
    棒グラフ3
  • 濫用等のおそれのある医薬品の取り扱い
    棒グラフ4
  • 店舗での遵守事項
    棒グラフ5
  • 管理者の基本的な業務
    棒グラフ6

受講者からの感想

  • 投票やチャットなど、楽しく受講することができた。
    ブランクもあったので今回の研修は大変良かった
  • 登販にとって必要になる事を色々考えた研修なので会社の外部研修も受けたが、私は村松氏の研修や動画がとても役立ち、有意義でした。
  • クレーム対応について自信をもって行えそうな気がします。
    その他についても忘れている事がたくさんあったので復習になったし、管理者要件の複雑な内容も確認できて良かった。
    一度に受講する人数もちょうど良いと感じました。
  • 憧れの村松先生に直接講義してもらえただけでも参加した価値があった。
    コロナ禍になり、リアルで同じような立場の方々と会話する機会がなかったのでディスカッションの時間がとても有意義だった。

ページトップへ戻る