研修までの流れ

STEP1 継続研修の申込み

臨時的通信研修・通信講座(eラーニング)の申込み
ホームページ「継続研修申込み用紙(pdf)」より申込み用紙をダウンロードして  FAXでお申込みください。

STEP2 申込み受付後のご連絡

3営業日以内に、申込みを承りました旨、メールでご連絡します。
メール内容:お振込み方法のご案内をいたします。

STEP3 研修費用のお支払い

お振込み方法のご案内より10日以内にお振込みください。
※キャンセルについて

ご入金後の返金はいたしません。
お電話でお問い合わせください。
お問い合わせ専用TEL:03-5800-5837

STEP4 通信講座(e-ラーニング)受講

ご利用期間は、2021年7月から2022年3月15日までです。
PC・スマートフォンからの受講となります。

STEP5 集合研修に参加する

ご利用期間は、2021年8月から2022年3月15日までです。

STEP6 「登録販売者継続研修 修了証」の発行

弊社の「臨時的通信研修」「通信講座(eラーニング)」を受講修了すると 「登録販売者継続研修修了証」が、WEBから発行可能となります。